夏休みの宿題

先日、いままで取材を受けた中では、最年少記者(12)が当店を取材しに来てくれました!お隣のJ山小学校の6年生のK君、夏休みの研究発表の題材に鯉焼を選んでくれましたー!誠心誠意お話しをさせて頂きました。仕上がりが楽しみです! ありがとうございますm(__)m!

休み明け、学校の廊下に張り出されるそうですので、こっそり覗きに行って参ります!(別にこっそり行かなくても良いのですが…)

店主

コメントを残す

