銀座

またもや、東京に用事が御座いまして、今回は銀座周辺に行って参りまし た。
なんだか、しばらく見ないうちに、銀座が池袋になってしまった感じが致 しました。

Untitled

銀座三越が、リニューアルしたと伺っておりましたので、覗いて参りまし た。

_2

残念ながら売り切れで、食べれませんでしたが、きっと美味しいと思いま す。(職人のカンに間違いはないです!)
和菓子もどんどん進化しておりますので、日々勉強は怠らない様にしない といけません。当店は何を守って、何を変えるか?判断を誤らない様に心 掛けたいと思います。

店主 拝

追伸、今回は、知人にひさしぶりに会えた事が非常に嬉しかったです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。